レンガおじさんのブログ

レンガ積みの家について、写真を中心にアップしています。これから家を建てたい、増築・改築したいという方の参考になれば幸いです。

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イトーピアホームnレンガ積みの家

今日がレンガ積みの家完成見学会最終日❗️天気も良い天皇誕生日振替休日、本物レンガ積みの家に御来場の皆様ビックリ❗️です。 本物レンガの迫力がイッパイ❗️ ローレヴェルサッシで足元スッキリ❗️です。 ご来場、待ってまーーす❗️

完成見学会❗️

今日はレンガ積みの家完成見学会中です❗️ 朝8時に来場のお客様で、ビックリ❗️ 昨日は多くのお客様見えうれしかtらです。

イトーピアホーム完成見学会❗️

レンガ積みの家完成見学会チラシです❗️ お立ち寄り下さい。参考にしてください❗️

朝食シッカリ

我が家はパン食で奥さんが作ってくれたサラダで今日も出勤です。

イトーピアホームレンガ積みの家❗️

イトーピアホームレンガ積みの家の完成間近と なりました❗️ 今度の3連休、お客様のご厚意で見学会します。 会場は墨田区墨田3丁目33ー9です。

見ないで❗️

我が家のシュナウザーが、こんな仕草をしており、パチリ❗️ 眩しい?💤😭💤 なにかーー❗️

部屋からスカイツリーが❗️

イトーピアホームレンガ積みの家建築中の賃貸、部屋からスカイツリーが見えるんです❗️ ビックリしました。家賃も高くなる? ことは無いかなーー。

イトーピアホームレンガ積みの家

レンガ積みの家で、レンガを積めない場所があります❗️ そうです、ばるこにーの外側は同じレンガをスライスして樹脂ボンドで圧着貼りします。 下地にラスカットを施工し樹脂ボンドで圧着します。又みてください❗️