レンガおじさんのブログ

レンガ積みの家について、写真を中心にアップしています。これから家を建てたい、増築・改築したいという方の参考になれば幸いです。

2021-01-01から1ヶ月間の記事一覧

解体終了❗️

イトーピアホームの家に建て替えのため解体をしていましたが、終了しました。 オーナ様は建て替える事は嬉しいのですが、住んでいた家の解体を目の当たりに見ると寂しいものといっておられました。そのお気持ちを少しでも和らげて戴けるよう担当者として解体…

レンガのプレゼンスタイル

私たちイトーピアホームの『レンガ積みの家』担当では、レンガ職人さんとお客様にこんなデザインもレンガで家造りが楽しめる事を提案しています。 レンガのショールームも南青山にあり、職人と打ち合わせもしています。

新年工事スタート

新年おめでとうございます❗️ 新しい工事がスタートしました。 先ずは解体工事から始まりました。着工は2月中旬予定です。雪が降らないことを願っています。工事は慎重に進めています。

写真記載忘れた!

鯉もいました! 目的の花屋さんも

シュナウザー散歩途中

犬の散歩ついでの買い物で何時もの花屋さん❗️ ここガーデンギャラリーには花、植木、鯉にお茶やパンまであります。全体模型 ガーデニングのビデオセミナー撮影中でした。

今夜は初夢

今夜は初夢だけど、一富士二鷹三🍆とはいかないよね! コロナコロナでびくびくでーーす 二日の富士山です。

初富士です❗️

新年 あけましておめでとうございます❗️ 八王子からの初富士です❗️ 穏やかな元旦ですが、今年は何事にも格差が表面化する時かも! 皆様の健康をお祈りします。 「レンガ積みの家」発展を願います。